かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

ひさびさ さらちゃん \(^o^)/

2009年11月17日 23時22分26秒 | Weblog
11月18日は   桜空ちゃんのパパの誕生日    














 「 お誕生日  おめでとう  」


桜空ちゃんが 入院した時は いっぱい心配かけたけど すっごく 元気になれたよ パパ ありがとう 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-11-18 09:42:21
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
桜空ちゃんが元気になってくれてよかったです。ぬいぐるみたちに囲まれてご機嫌です。可愛い~~。
返信する
kazuyooさん (かにちゃん)
2009-11-19 09:15:59
いつも (^▽^)ありがとう

桜空ちゃん 最近は時々しか会えませんが 来る度に大きく可愛くなってきます

 パパもママも  桜空ちゃんに めろめろ状態です

もちろん グランマも~ 
返信する
笑顔 (維真尽(^.^))
2009-11-19 17:35:32
最高のプレゼントですね (^^)v

おめでとう! (^_-)~☆
返信する
賑やかですね (ロビン)
2009-11-19 23:27:51

パパさんおめでとう

可愛いお孫さんたちに囲まれて、かにちゃん幸せいっぱいですね。
一族の集合写真は見るだけで顔中に笑顔が広がってしまいました。
紫いもタルト、バドミントンの仲間の新婚旅行のお土産でつい最近頂いたの。
美味しかったですよ~ねッ楓音ちゃん!

返信する
Unknown (けーこ)
2009-11-20 22:43:43
さらちゃんの元気そうな笑顔を見ることができて安心しました~^^

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
さらちゃんとママをこれからもしっかりと守ってあげてネ。

返信する
維真尽さん (かにちゃん)
2009-11-20 23:44:20
こんばんわ \(^o^)/ 維真尽さんのおっしゃった通りでした

孫っち 二人   一気に増えると 忙しくて いそがしっくて 自分の時間が・・・

この前までの 静かな時間はどこへ  の毎日をおくっています



返信する
ロビンさん (かにちゃん)
2009-11-20 23:51:48
ご無沙汰してます <(_ _)> 孫っち達に振り回される毎日を過ごしています。

嫁さんも帰って来て 家の中に、今までと違う風が吹き始めました。

あ・あ これが姑に成るってことなんだ・・・と色々考えさせられる毎日です。

みんな こんな風に時の流れの中を 生きてゆくんですね (^-^)
返信する
けーこさん (かにちゃん)
2009-11-21 00:02:22
ご無沙汰ばかりで (*^▽^*) なかなか 落ち着いた生活に戻れそうにありません

桜空ちゃんの笑顔 素敵でしょ

あれから 二か月 こんなに元気になりました

ほっぺも ふっくら  身長も伸びて 少し首もすわって いつもニコニコと愛想良しですわぁ~

この笑顔を見たら パパ頑張るしかないですよね~
返信する
さらちゃん川湯!! (まなみ☆)
2009-11-26 10:10:52
さらちゃん可愛いねぇ 
お目目がぱっちり!!
うらやましいわ
返信する
まなちゃん (かにちゃん)
2009-11-26 21:12:07
まなちゃんが赤ちゃんの時に何となく似てるよね、桜空ちゃん

土曜日に桜空ちゃん所お引っ越しです 
              
まなちゃんの家に少し近く成るよ  よろしくね 
返信する

コメントを投稿