かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

メ タ ボ 検 診 が ~  (・_・;)

2009年07月25日 21時19分32秒 | Weblog


 来週の予定が、 仕事の都合で 延期に成ってしまいました~  


 今日まで 続けた 修道僧生活が~  いつまで 続く  



      ・・・・・




    だめだぁ~ 我慢できな~い  





            


       

                 







    ほら~ これ・これ   京都スイーツ「 京の 冷やし ぜんざい  」












 
    メタボ検診が 終わるまで  冷凍庫に  保存してたぁ~  





          今日 食べる事に 決めた  






    だってぇ~


           
                    こんなに~  



 

          


         




         





             
         みっちゃん ~  ありがとう  



                




                                    










     
 今日の 楓音ちゃん  




      






          片言みたいな言葉? を ウニャ  ホニャ  言ってますよぉ~  

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和物~ (維真尽(^^))
2009-07-25 22:08:11
いいですねぇ
これは食べない訳にはいかんでしょう (^^♪

和物は 
カロリ~低くないです~か
だから~大丈夫加茂で~す (^_-)~☆
返信する
維真尽さん (かにちゃん)
2009-07-25 22:34:31
早くに (^-^)ありがとうございます!

和菓子のカロリー 低めでも~

                   

これだけ 食べると  少々 歩いても 間に合わないかもです 
返信する
かにちゃん(・_・) (みっちゃん)
2009-07-26 00:01:39
かにちゃんにおかれましては・・・
いつも何かと気にかけていただき有難く思うとともに、
不義理をしているアタシは申し訳なく・・・

って、くぉ~らぁ~!!!! 炎炎> ̄#)怒
食べるのは検診後じゃぃ~~!!!!怒

と、(・_・。)可愛い楓音ちゃんを見てなかったら、言ってるとこでしわ♪(←言ってるし)


返信する
みっちゃん (かにちゃん)
2009-07-26 07:00:35
だって~ だって~ (・_・;) あまりにも・・・ 美味しそう スゴーク 美味しかったぁ~ (食べたしぃ) 

次の検診日 いつに成るか分からないし・・・

誰か 言ってた 「 食べたい時が うまいとき~ 」

みっちゃん  ありがとう
 
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2009-07-26 09:07:32
検診まではですか~。うふふふふふ。
楓音ちゃん、大きくなられました。綺麗なお目々、何から話し始められるかな?。
返信する
あら (ひー)
2009-07-26 16:05:22
楓音ちゃん……



おばぁちゃんにそっくり!


検診も延びたことだし、あると精神的に良くないから、全部食べちゃいましょ。

一週間前から、修道女になればwwww
返信する
Unknown (けーこ)
2009-07-26 20:11:29
こりゃ我慢できませんよねぇ。
もぅ~、みっちゃんって罪なヒト♪

本当に美味しそう~。
これ、かにちゃん一人で食べるんじゃないよね・・・・・?
返信する
kazuyooさん (かにちゃん)
2009-07-26 23:51:02
検診の為に節制なんて (*^ー^*) 意味無いかな?

楓音も、ひと月半 みるみる成長です  そのうち・・・ 
返信する
ひーさん (かにちゃん)
2009-07-26 23:56:51
おばぁちゃんにそっくり! 

そうなんですよね・・・おばあちゃん・・・ そうなんだ 

一週間前から、修道女に 成ることにして しばし自由に甘い物生活なりぃ~ 
返信する
けーこさん (かにちゃん)
2009-07-27 00:03:40
他の事は~ 我慢できても 甘いものには目の無い かにちゃんでございます

猫の前に鰹節を置く如くなりぃ

えぇ  毎食後のデザートとして 一人食しております~

次の検診 いつだろう・・・ヤバ
返信する

コメントを投稿