かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

 可愛い・・・  天使  (^∇^)

2008年12月25日 22時04分09秒 | Weblog
                   

  式のお手伝いをしてくれた 可愛い天使  を紹介しますね~



       


         リング  ピローを持って登場です 
  

                  ちょっぴり緊張しながらも、一歩・一歩 進みます 




      



  
                              

      牧師さん  に、ちゃんと届けました。

       天 使 の 羽   似合ってる~









     

                                      

                        

     厳粛な式がすすみます         
                                       


             
                                       

               
                                         

                               




     



                                  



  
    神様に永遠の愛を誓った   二人を祝福し  フラワーガールが花をまき清めます 


                                                   

                             
 
            
               

                                        





     





     幸福 で いっぱいのふたり~ 




                   



                


           


      


               





         おまけ


        


        大好きな   ベビチッチ ウェディング バージョン 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-12-26 09:37:11
御子息と可愛いお嫁さん、それにこの可愛いお譲ちゃ。
お幸せに、最高の式でしたね。
返信する
happy wedding (ひー)
2008-12-26 10:11:02
かわいい天使が導いてますね。

娘が一人増えましたね。

幸多かれと祈ります。
Babyも楽しみですね。
返信する
kazuyooさん (かにちゃん)
2008-12-26 20:09:16
素敵な笑顔でしょ (^∇^)甥っ子の長女です

にいに(息子の事)のお嫁さんになる~っていつも言ってたんですよ
返信する
ひーさん (かにちゃん)
2008-12-26 20:21:08
最高の笑顔でエンジェルの役を務めてくれました。

楽しい式でした。  (^^(^^v

これから、二人にとって正念場・・・ 影ながら見守りたいです。
返信する
いやぁ (雨漏り書斎主人)
2008-12-26 21:20:22
ほんとに、ホントニ おめでとうございます♪♪

ご子息はハンサムだし、花嫁さんもチャーミング
まさに、お似合いのお二人ですねぇ

ずうっと幸せでいられること間違いなし♪

可愛いお孫ちゃんが生まれることも間違いなし!
返信する
素敵ですね (ロビン)
2008-12-26 21:22:56
息子さんご結婚おめでとうございます。
息子さんはお母さん似?
とかにちゃんの御顔を想像します
お嫁さんもとてもキュートな笑顔です。
にゃごやの娘さんですか?めでたいにゃ~~~
返信する
おめでとう~(^^♪ (維真尽(^^))
2008-12-26 22:47:20
感激ひとしおです~ね (^^)v

むすこさん~ハンサム! 
かんちゃん似?

ほんとう~お似合いですね 
かにちゃん~感謝!感謝です~ね (^_-)-☆

返信する
雨漏り書斎主人さま (かにちゃん)
2008-12-27 07:39:41
二人が持てる空気が、凄く似て居て(^∇^)相性が良いみたいです

ふたりの良いところを貰った可愛い赤ちゃんが産まれると嬉しいな
返信する
ロビンさ~ん (かにちゃん)
2008-12-27 08:14:48
とうとう息子を嫁さんに手渡す日が来てしまいました。

名古屋の習慣とか、戸惑う事もありましたが無事、式も終わり・・・

これから生活パターンがガラッと変わって行くであろう毎日がチョビッと心配。

この明るい笑顔で頑張って行ってくれると期待し 応援してゆきます

まだまだと思っていてもロビンさんところも直ぐですよ~
返信する
維真尽さん (かにちゃん)
2008-12-27 08:28:26
ありがとうございます

維真尽さんところにコウノトリさんは

今は、6月が、楽しみで楽しみで 

男の子は母親似・女の子は父親似だとか・・・

元気に産まれてくれたら  それだけで 幸せです
返信する

コメントを投稿