かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

初めての 運動会 (*^^)v

2010年10月02日 19時08分14秒 | Weblog

  今日は桜空ちゃんの運動会 


             




  午前9時 いよいよ開会式


      




   もうすぐ出番  アンパンマンになって バイキンマンをやっつけます 



    



    いよいよスタート 「よ~い! ピー!!」



    



   パパが 箱を一生懸命押してくれ



       



       さらちゃんが マットの山を這い登ります


        さらちゃんが大好きな携帯電話がチラチラ!と誘ってます  




    



     アンパンマンの応援もあって 無事ゴールインです  たのしかったぁ~  





                        ・・・
    

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pottery cozy)
2010-10-02 20:57:22
こんにちは cozyです

桜空ちゃんの初めての運動会ですね
パパやママの眼には
スポットライトを浴びた
桜空ちゃんしか
映っていなかったことでしょう
(あっ かにちゃんのことを忘れていた)

30年近い昔のことを思い出しました
返信する
やはり~ (維真尽(^^))
2010-10-02 21:18:19
アンパンマン
絶大です~ね (^_-)~☆
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2010-10-03 10:42:02
可愛い~。アンパンマンの衣装、よく似合ってます。楽しくて良かったです。頑張って下しました。
返信する
pottery cozy さま (かにちゃん)
2010-10-03 15:14:05
桜空ちゃんの初めての運動会にも関わらず (*_*) ママの勤めてる保育所の運動会と一緒になり休みが取れませんでした

その分 パパが大活躍でした   

自分の子供達と違う  幸せを感じましたよぉ~
返信する
維真尽さん (かにちゃん)
2010-10-03 15:26:15
そうですよねぇ~  アンパンマンの着ぐるみが出てくると

子供たちの わぁー!わぁー!!と凄い反響でした 

運動会の雰囲気がいっきに盛り上がりました      
返信する
kazuyoo60さま (かにちゃん)
2010-10-03 15:34:50
順番が近づいて来ると桜空ちゃん 少し不安そうだったんですが

マットの山を一生懸命這い上って行様子が可愛くて  優しく見守るパパにこちらがウルウルしてしまうほどでした 
返信する
早すぎるっ! (みっちゃん)
2010-10-04 23:27:37
もぉ~運動会参加!?
(・_・)スゴイ、スポーツウーマンになりますわね・・・
昨日あたりはコチラも運動会多かったようですわ~
おちりがカワユイ♪
返信する
みっちゃん (かにちゃん)
2010-10-05 17:47:49
そうなのよ~  一生懸命はってる時の おちりが めちゃ可愛くて
                                 
亀が海に這ってゆく時みたいに 手足をパタパタさせながら マットを越えてゆくの 
        
可愛かったわぁ~
返信する
思いで記録 (ひー )
2010-10-06 16:51:50
運動会やおゆうぎかい・・・

実に楽しいですね。
今、子供達の昔のビデオをDVDにダビングしています。

涙が出て来ますよ。

入院してましたが復帰しました。
返信する
ひーさん (かにちゃん)
2010-10-07 08:24:52
 無時退院おめでとうございます 

夏の猛暑と泊まり仕事で無理が重なったんでしょうか 

秋口は疲れが出やすいので 御自愛くださいね 

子供たちの一生懸命には胸にキューンと来るものが有ります。

記録に残して 大きくなった子供たちの励みになると素敵ですね 
返信する

コメントを投稿