かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

暖かい~! (^-^)

2012年03月22日 20時46分54秒 | Weblog

 朝から風も無く暖か~い 


 


                母さん誘ってお花見に出掛けました 


                             


 行先は毎年楽しみにしてる 河津桜


 


                               今年も見事な咲きっぷりでした 
                          

                                

                                   

                           
                                                 

                                                              

                                                      



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (維真尽(^^♪)
2012-03-22 21:12:48
みごと!! (^^♪

もう~
すっかり
春じゃないですか (=^・^=)
 
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2012-03-23 11:17:49
お母様美人さんです。綺麗に咲きましたね。河津桜、この頃各地で見ごろだそうですね。赤い目もピンクとても華やかです。
返信する
Unknown (pottery cozy)
2012-03-23 19:11:49
こんにちは cozyです

河津桜きれいですね
ピンクがとても艶やかさを
見せています

美人と桜 いい取り合わせです
かにちゃんと似てますね
返信する
維真尽(^^♪さん (かにちゃん)
2012-03-23 19:53:14
お彼岸過ぎたら(^-^)いっきに暖かくなり

桜が満開になり 気分は春ランランです~

返信する
kazuyoo60さま (かにちゃん)
2012-03-23 19:59:28
ありがとうございます(^O^)/さっそく母に報告です

この日はお花見とご飯食べのコースでした ・・・

河津桜はピンク色が華やかで見栄えのする桜ですね
返信する
pottery cozyさん (かにちゃん)
2012-03-23 20:07:52
ここはJR阿南駅の南へひと駅隣の見能林駅に咲いている桜なんですよ

毎年 楽しみにしてる桜今年は母と楽しみました
返信する
春満開ですね (ロビン)
2012-03-27 08:48:47
まだまた硬い蕾の信州とは違って、
徳島はもうすっかり春ですね。
河津桜は、特に早いのでしょうけど。
知り合いが静岡から河津桜の苗をもらってきたけど、
このあたりだと、早くは咲いてくれないらしいです。
桜の花に負けないぐらい綺麗なお母様です!!
娘、かにちゃんもきっと美人さんでしょうね、ツーショットはないですか??
返信する
ロビンさん (かにちゃん)
2012-03-29 23:35:35
こんばんわ (^-^)そうなんですよぉ

ここのところ暖かい日と肌寒い日が繰り返しつつ徐々に春本番が近付いた感じが・・

庭のサクランボはちっちゃな実を付けソメイヨシノの蕾もほころび始めましたよ

かにちゃんは恥ずかしがりさんなもんでツーショットは撮ってませんのよん
返信する
Unknown (けーこ)
2012-04-01 22:58:39
すごい~。満開ですね!
きれいだなぁ。
もうすっかり春ですね。
こちらはまだまだ・・・みたいです。

返信する
けーこさん (かにちゃん)
2012-04-02 20:13:23
こんばんわぁ~(^-^)暖かくなったり 大荒れになったりとお天気が定まりませんが

桜は次々と蕾をほころばせてくれます ソメイヨシノも3分咲きになってきました

今週末には満開の桜の下でお花見出来そうです
返信する

コメントを投稿