かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

お・披・露・目・会  \(^o^)/

2009年11月06日 20時33分35秒 | Weblog

  楓音ちゃんが 初めて家に帰って ご近所・親戚に御披露目です 





        







 

   ばあちゃんを囲んで 子・孫・曾孫 です  














   みんなの 応援で 楓音ちゃん すくすく 成長です       



    

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-11-06 21:01:18
立派なお披露目ですね。綺麗なお庭にたくさん集まられました。はーとの風船ですか。お賑やかで嬉しいことです。
返信する
kazuyooさん (かにちゃん)
2009-11-08 07:26:25
みんなの あたたかい お迎えで 盛り上がりました。

お祝い会には欠かせない 全員での阿波踊り~ (^o^)丿(^o^)丿ヽ(^o^)丿

三味線は おばあちゃん・おばちゃん達 鐘の音もにぎやかに 総踊りで 大汗かきました~  
返信する
ますますの~ (維真尽(^^))
2009-11-08 22:49:13
かにちゃん家のご隆盛~
すばらしいですね (^_-)~☆

ほんとうにおめでとうございます (^^)v

それにしても~
豪邸ですね (^_-)~☆
返信する
維真尽さん (かにちゃん)
2009-11-09 07:03:58
ありがとうございます 新しい家族がどんどん増えるって 幸せですね

この前まで おシメしていた子が いつの間にかパパ&ママに・・・

みんなが 元気に仲良くつながって行けるよう  頑張ってゆきたいです
返信する
うぉ~~~~!!!!! (みっちゃん)
2009-11-09 23:43:38
素晴らしいっ!(≧▽≦ )
すごく素敵ですわ! 
うしろの屏風も素敵ぃ! お目出度い絵柄で、このために誂えたんじゃありませんの?
もしかして、ご親族のプレゼントとか!? おぉ!感無量ですわね~!

上からの撮影は、お家から? まさか空撮とかっ!!!?

いいもの見せていただきました♪ こちらも幸せ~!
返信する
みっちゃ~ん (^^)v (かにちゃん)
2009-11-10 07:14:14
すごい (*^▽^*) 屏風に気が付いてくれました

これはばあちゃんが 16歳で嫁いできたときしめていた帯を記念にと屏風にしたものなの 

ばあちゃんが聞いたら、すごくよろこぶわぁ~ 父親との素敵な想い出を この帯を見ながら話してくれます

 まさか空撮とかっ!!!?  もち 2階の窓からですよぉ~ 
返信する
すんごい!! (まなみ(>0<))
2009-11-26 10:05:41
まなみだよぉ☆かにちゃんすごいね!!バリ②ウチの顔出してるじゃん!!笑★これからもドン②更新頑張ってください(*’▽’)
返信する
まなちゃん (かにちゃん)
2009-11-26 21:03:51
ごめんねぇ~ (^◇^) でも、この写真 すんごく楽しくて 大好きなの

まなちゃんは中央でカッコよく決ってるよね

陸上の記録どんどん伸ばして  頑張ってね かにちゃんも高校時代は陸上部だったんだよぉ
返信する
Unknown (まなみ       )
2009-11-27 08:30:25
お返事くれるなんて嬉しすぎますッ!!ところで陸部の種目は何だったんですか!?短距離?長距離??投てきかなぁ…??ぜひまた教えてくださいネッ(^∀^)~~☆
返信する
まなみちゃん (かにちゃん)
2009-11-28 19:47:56
こちらこそコメントありがとう (*^▽^*)

小学・中学はハイジャンプでしたよ!

高校になって 槍投げを始めました  練習はきつかったけど 良い思い出です 

まなちゃんはハードルやね 記録更新中とか がんばってね
返信する

コメントを投稿