かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

クリスマス・イブ・イブ v(●^o^●)v

2011年12月22日 23時37分18秒 | 生活

                              1日早い  クリスマス・イブ   
                                             

                             
  

  桜空ちゃん&結桜ちゃんが遊びに来るので  急いで玄関にツリーを飾って クリスマス会の準備 

 
  

    お決まりのフライドチキン&クリスマスケーキ


                          

                           桜空・結桜ちゃんが 気に入ってくれたのが  このサンタ人形 (●^o^●)


 サンタさんと一緒に 歌って踊って おおはしゃぎの楽しいクリスマスイブ・イブでしたよ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (^^♪ (維真尽(^^♪)
2011-12-24 21:01:54
メリ~クリスマス!!

たのしそう!

雪は大したことなさそうです (=^・^=)
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2011-12-24 22:45:16
わぁ 楽しそう ♪

チビちゃんたちも大喜びですね♪
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2011-12-25 09:24:40
サンタさんが降りて来るところ?、登るのかな?。綺麗に飾られてますね。
可愛い子たち、大喜びだったでしょう。ご馳走を前にモデルさんをしてくれましたし。
サンタ人形は歌もダンスもなのですか。他でもそんな記事を見ました。
返信する
維真尽(^^)/さん (かにちゃん)
2011-12-26 21:09:12
今朝は冷え込み池には氷がはりました  (=^・^=)

こちらでも 山の方は雪が積もり 冬本番です

クリスマスも終わり 今度は正月準備に  忙しくなります。 
返信する
雨漏り書斎主人さま (かにちゃん)
2011-12-26 21:17:13
たのしかったです (^-^) でも、休み明けには孫っち達が帰ってしまい

家のなかがガラ~ンとして 寒さが倍増です 

娘から 次の3連休には帰るからねぇ  やさしいメールが入りました。

ちょっぴり  元気になったりして
返信する
kazuyoo60さま (かにちゃん)
2011-12-26 21:24:50
クリスマスどころじゃないわぁ~ と思っていても 

孫っち達が クリスマス会を開こうと言ってくると 慌てて押入れから 引っ張り出してきて

家中飾り付けやら クラッカーや料理材料を買いに走ったりと てんてこまいでした。

ダンシングサンタのスイッチを入れると歌と踊りで一気に盛り上がります
返信する

コメントを投稿