かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

花嫁さん

2015年01月19日 17時01分21秒 | Weblog

      仕事が大好きで・・・

                   もしかして このまま キャリアウーマンとして 一生を送るのかな?





                 


          将来は 母と一緒に 暮らすことに成るのかなぁ

                                なんて 勝手に妄想してた・・・突然すぎるよ・・


                         母、紹介したい人が居るのだけど・・・ 会ってくれる? ・・・・




                 エッ・・ この前 おひとり様保険の入り方 聞いていたんじゃない?

              
              ん・・ 凄く良い人なの ぱっと見はイケメンじゃないけど・・・一緒に居てると 癒される人なの・・・

                           何て言えば良いのかなぁ・・ 噛めば噛むほど 味が出るみたいな・・・・・・



               それからと言うもの 毎日のように 会って欲しいの電話とメール責め 



         


                               

      
             アウトドア派の彼から こんな素敵な自然の中で 思いがけないプロポーズ

                              会ってみたら 娘の言うとおりの人でした。 聡明で優しさあふれる 明るい人 

                       口下手だけど 一生懸命な様子に 「娘の事 よろしくお願いします」素直に喜べました。
   



 1月吉日 娘は花嫁さんになりました。 



                                                                                                    


        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-01-19 18:08:45
お嬢さんのご結婚、おめでとうございます。素敵な記事・文章です。
綺麗なお嫁さん、お婿さんも和服なんですね。
返信する
Unknown (pottery cozy)
2015-01-21 09:38:07
こんにちは cozyです

お嬢様のご結婚おめでとうございます
それでしばらくブログをお休みされていたんですね
やっと理解できました

我が家は娘二人とも気配もありません
羨ましい限りです
返信する
kazuyoo60さま (かにちゃん)
2015-01-21 13:31:13
ありがとうございます (^-^) とうとう全員巣立ってしまいました。

嬉しくも寂しい気分 ・・・ これが空の巣症候群かなぁ?

婿さん、初めての紋付き袴が似合ってて 本人も納得でした。

返信する
pottery cozy様 (かにちゃん)
2015-01-21 13:36:25
すっかりご無沙汰しておりました。

娘さんも、ある日突然 「お父さん、会って欲しい人が・・」

と驚かされるかもですよ (*^。^*) 心の準備をしておいた方が良いかもです。
返信する
おめでとうございます! (維真尽 (^_-))
2015-02-07 00:32:16
ほんとう~いっしょにいていやされる
最高じゃないですか!!(^ ^)

おめでとうございます☆~(ゝ。∂)
返信する
維真尽 (^_-)/さん (かにちゃん)
2015-02-10 16:30:12
とても穏やかな空気感を持ったお婿さんで

何をしても、凄く自然で みんなの中に直ぐ溶け込んでいます。

長く生きてきましたが、こんな空気感を持った人は初めてでした。

娘がこの人ならと決心した意味が分かった気がしました。
返信する

コメントを投稿