kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

5/17:○堀井春花プロチャレンジ

2024-05-18 00:02:09 | ボウリング

本日は貝塚の堀井プロチャレンジ

忘れてたんですけど、FBでお知らせありまして参加

ボールセットをトランクの地下に眠ってるやつに入れ替えて出陣

なぜかプロチャレンジの告知の下のほうには優勝記念大会の文字が、、、

なので、今日は豪華賞品が出るらしい

レーン抽選は5-1。得意としないところですが、まあハンデもあるし、地下から出したボールも少しは投げてあげないとね。

2G目にはるが同箱

1G目は我慢して我慢して、、、我慢してノーミスだったのに最終フレームでなぜかスプリットで189。(はるがちゃちゃ入れにいてましたん)

200も見えてたのに残念。

2G目。はるが来ると打てないの、、、なぜか

今日も前例にもれず173撃沈

3G目。はるが居なくなればやる気も出るのかなあ。。

200目前の199

最後はターキー・ダブルを出したけど、2個のスプリットはいけてません

何とか201で勝利者に望みが出たかも

今日はハンデ込みでプラスだったけど、、、

今日はハンデ込みで勝利者賞になったけど、、、

次はスッキリ勝つぜい。でもー夜間工事通行止めが気になる。。。

深夜覚悟かな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿