kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

6/5:○アフタヌーンコンペinレッドピン(東スタッフ)

2024-06-06 05:48:40 | ボウリング

水曜日はレッドピンチャレンジ

本日の相手は東スタッフ

何か2週間前に対戦したような・・・

13名参加で何か賑やかです

先日初めて6月パターンのオイル投げた時より多いような長いような感じ

アテンションもそれ用に「T」を準備してます

1G目。いい加減に5thで楽勝!って思ったら⑦⑩の洗礼2回も!

結局平凡に212スタート

2G目。初っ端から⑥⑩のカバーミス

ストライクも続かず206とまたまた平凡

3G目。4THきました(ボールはSPOTに代わってます)

でも後半グダグダで201(何か打ち切れません)

3Gが終わって、前田君に訳50ピン負けてまして一発逆転も厳しい状況ではありましたが、そろそろオイルの状態も怪しくなってきてチャンスが訪れましてん。

後半4thであと1マークのところまで追いついたんです。が、、、

10フレで痛恨のミス

今日は負けましたん

とりあえずスタッフには勝利で勝利者賞を。

順位も2位で終わりました。

それにしても各ゲーム220レベルで進行しそうな展開だったのに

ローハイ11の平凡なスコアになったことの方が残念でした

今週も続けて「夜の部」へGO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿