kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

6/5:●久保田彩花プロチャレンジ

2024-06-06 05:50:18 | ボウリング

夜の部は彩花様チャレンジinヒット

いつもの夕食定食屋さんがお休みで、大阪王将でラーメン

彩花様は優勝記念Tシャツの販売やらで忙しくってバタバタしてました

今月のオイルは41フィート

今日のボールセットはオールアテンション。ということで

スタートはBP

もう終わりかけのボールですけど、41ftにはきっちり反応してくれてやっぱり使いやすいし

ただ肝心なところでスプリットもあり196スタート

続けて2G目。彩花さん同箱

「T」に交換。でも早々に今一な感じになってきた?

途中から「SPOT」使ってみたら良くなったみたい

まあ213打てたのでまず良し

3G目以降もSPOTです

3G目。途中でびっくりするようなポケットヒットの⑦⑨とか有って200ギリギリ

何かお昼の再来

最終ゲームは頑張りました

ノーミス237で850近くまで打ち上げた

けど、彩花さん全然上の方で追いつくことは叶いませんでした

8位ということで中途半端に終了

彩花さん920超えてました(2G目は205でしたけど(笑))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿