kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

6/14:○●LIVEチャレンジ(酒井美佳プロ)

2024-06-14 20:16:02 | ボウリング

久しぶりに堺中環

LIVEチャレンジです。
 
酒井プロとも3ヶ月ぶりのご挨拶
 
「最近大阪チャレンジ無いですよねえ」とか言いながら投球準備
 
夕方の部の44番レーン(右端)は8番のタップに悩まされました(笑)
 
ベースは「スポット」使ったんですけど、、、最後に使ったBPの方が合ってたみたい。
 
205-223-239で667
 
美佳プロには勝利した。12位でした
 
「かむくら」でラーメン喰って帰ってきたら夜の部の受付
 
今度は43番レーンみたい。
 
美佳プロより「メンテしてた?」って聞かれたけど、私もわからなーい。
 
夜はスタッフチャレンジもあって人数は多い目です。
 
相変わらず外は枯れ枯れなのでできるだけ触れないように投げるのだが、、、
 
このレーンも7番・10ピンが良く残る。(このあたりがうまくいけばほかのセンタ並みにスコアが出るんでしょうけど、、、堺中環はこんなもんですわ)
 
しょうもないミスも色々あって
 
191-226-212で629
 
2G目にバカ打ちした美佳プロには1マーク及ばず。
 
このシフトは「負け」
 
とっとと帰宅の途に
 
 
また近いうちにお会いすることとして今日はおしまい
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿