kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

6/10:○高田浩規プロチャレンジ

2024-06-11 05:08:57 | ボウリング

土曜日に続いて今日もフタバ

今週のオイルは40ft(ちょっと嫌な予感)

高田プロ「初めまして」です。

オイル短いけど外は無い感じ

森中君と同箱なので後半はきっとやられるから、前半でしっかり頑張る予定。

なのに1G目からオイル状態変わってるし、、、

しょーもないミスも絡んでスタートは181(最近のいつもの立ち上がり状態)

同箱だった高田プロも183とうまく合ってない感じ

2G目に来たー!242で一気にプラス。予定通りで逃げ切るイメージ。。。

だったけど、3G目から逆襲に遭う

全然ボール収まらなくって150てんだあ。

でも、この時点で3G終了時点BOX内ではトップだったんですけど、、、

同箱の高校3年生には逆算が付いて、森中君も2マーク差まで来てて、最終ゲーム勝負

見事に逆転されて162で終了

後半は2Gで312と久しぶりに打ち下がりで終了

16位って最下位?

でも勝利者賞はいただいた。

多分あまりフタバで見かけない人が多かったので、いつものトマトパターンで逆算でみんなにやられた(笑)

難しいのはアカン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿