kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

6/15:サタデーチャンピオンチャレンジ

2024-06-15 21:46:15 | ボウリング

2週間空きましたが、、、「私チャレンジ」

今日は珍しく7名もの参加がありました。

3種類のアテンションのボールセットで行ったのですが、、、

高橋プロからはダメ出し・・・「それは今一やなあ」的な

確かに、同種を集めるのは良くないような気が、、、

その上にいつもよりオイルが多い感じでボール曲がらなーい

結果は当然のことで

4G投げて全然いいところナーシ

みんな打ててないけど、輪をかけて打てなかったです。

ということで、皆さんに勝利者賞を献上(あれ?この前もそんなことが有ったような・・・)

スコアに関して何も話すこともないです

レッドピンスタンプもあと1個で達成だったんですけど・・・本日「0個」

おしまい

急遽、来週も開催とのことでしたので、リベンジします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿