kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

7/10:●久保田彩花プロチャレンジ

2024-07-11 09:51:06 | ボウリング

今週の彩花様チャレンジの最終日

WAVE34は入口の階段が大変なので、ボールは「3個入りツアーバック」に入れかえて軽くして持ち込み。

練習ボールでボール出そうとしたら「SPOTがなーーーーい」

入れ替えの時に1投目を3個にするか2個にするか悩んで「2個」にしたときに入れ替えるの忘れてた(笑)

ということで今日の武器は「BB」と「フィジックス」(どっちも走るやん!!)

練習ボールではピクリとも動かないし、ノーヘッドの嵐

やっとのことで大外の外(消える魔球じゃないですよ)でポケットに行くことは確認した。

彩花さんが3G目に同箱になるBOX(左端から2番目)彩花さん来た時に他と違って速かったので、他との差は相当あるみたい(ノーヘッド3連発とかやってました)

1G目に出ました。本日の記念スプリット⑦⑩

おかげで204スタート(ハンデは正直に年齢を伝えたところ13点もついてるー)

2G目も1ミスで192

3G目はプロ同箱で、皆さん気合いの200up

私225まで行ったし(3G終了時のプロは661。私ハンデ込みで660)

ええ勝負になってきました。

が、最終ゲーム(遅くなり始めが来たー)

結局うまく変化に対応できずで194と撃沈(彩花さん220超えで勝利者3名)

順位は7位賞(ポッキーの詰め合わせをいただきました。彩花さんに半分あげました)

眠い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿