kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

7/10:アフタヌーンコンペinレッドピン(高橋プロ)

2024-07-11 09:38:08 | ボウリング

巷では「納豆の日」でgはありますが、ボウラーにとっては⑦⑩(セブンテン)の日!!

雨も心配でしたが、とりあえず行き帰りに雨はほとんどなしでした

お昼ごはんも食べる時間も無く、直接センターへ

本日は天気悪いので8名の参加

高橋プロチャレンジです

前回の低迷を払拭するべく特に何をやったと言うことはないですが、、、

会報に乗ってる「ノータップ・パーフェクト」で50000pを見て

「出来るんじゃない」って感じでトライしてみる

1G目。見事にストライクか9本かということで「パーフェクト」

実際は平凡な215というスコア(最後テンピンもミスってるし(笑))

2G目早々に「バケット」

その後は、9本orストライクでいい感じでしたがスコアは218

とりあえずトップですけど、、、そんなに余裕もないし・・・

3G目。9フレのスプリット以外は完成

ながら、スコアは202とちょっとやばい(2位とはピン差)

最終ゲーム。とうとうグチャグチャになってきた。。。

久しぶりに「最後失速」で一気に4位まで転落

「今日はこの辺にしといたろ(笑)」

スコアも807と久しぶりにプラスはしたけど。。。一時の勢いは無ーい

まあ5連投の最終日ですから、、、爺には体力が・・・なーい

とか言いながら、次の訪問地へ向かう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿