kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

6/23:○47期生プロ10周年記念チャレンジ

2024-06-23 21:09:55 | ボウリング

本日は47期プロの10周年チャレンジ

寺下プロ、前屋プロ、小久保プロ、坂倉プロの4名チャレンジ

本当は朝の部投げる予定だったんですけど、、、諸般の事情で午後の部に変更

お昼に神戸に着いて、軽ーくドーピング(いつもの店で)

程よく開始時間となりまして、午後の部はレーン抽選は無いとのことで、端から2番目のBOXを選んだんですけど、、、最終的には隣の端の方のBOXが1名ということでこちらに吸収。端BOXになっちゃいました。

1G目に寺下プロが同箱

始球式から寺下プロの様子がおかしい???

今月の六甲は難しくって、、、とのこと

まあ、言うほどのこともなくスタートは201でまずまず

2G目も204と大きく打てないけど難しさは感じない

と、ここまでは良かったですけど

3G目はノーミスながら193でトータルマイナスに

うちのBOXの人は、端仙人様不在にもかかわらず「消える魔球」を連投

やっぱり難しいんでしょうか?

レーンもそこそこ荒れてくるし、、、中に入ると急に遅くなって刺さる

結局最終ゲームも191でローハイ13ながらトータルでマイナスのスコア

もうちょっと打てるはずだったのに、終わってみたらマイナス11

プロも相当苦労してたので、勝利者賞の期待はありますが、、、

成績発表!!

15位の飛び賞いただきました。併せてプロ平均の勝利者賞

また六甲行かないと、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿