kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

6/22:サタデーチャンピオンチャレンジ

2024-06-22 22:20:09 | ボウリング

急遽開催が決まったチャンピオンチャレンジ

前回優勝の川口さんチャレンジ

この前は久しぶりの六の字ボウリングで今日はボールセットを戻して参加

今日も11/12番レーン

今日もまためっちゃ速い

まあ立ち位置で調整できるレベルのようなのでまずは良かった

今日はスタートから完璧

ただ所々でテンピン残って1回はミスったけどスタートは237

トップ賞だったんですが、、、

2G目。はじめと終わりがスプリットオープンで199

3G目。またまたテンピンミスるし、レーン変化に対応遅れるしで196

3G終了時点で全員(今日は4名でした)が3マーク内の戦い

最終ゲームの一発で勝てるはず、、、だったんですけど

勝負所でスプリットで、ダメダメの189で終了

今日も負けたー

終わってみたら見事な右肩下がりスコアで821は準優勝

次回は頑張るー

レッドピンカード2週間持ち越しのスタンプ満杯。

けんけんありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿