kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

4/10:●久保田彩花プロチャレンジ

2024-04-11 07:13:48 | ボウリング

本日は彩花さんのホーム?御坊まで出張ボウリング

レーン抽選まで気が付かなかったけど、端神ブラザーズが勢ぞろいしてるやん

抽選結果は、、、「13-1」お見事「右端」です

そこにはウロパクの端神様もいらっしゃって同箱

ほんとの端神さんと元祖御坊の端神さんは中途半端な内側で同箱の模様

練習ボールでは「T」が刺さる、刺さる(これはきっと「さささん」のせいです)

特に右が合わないままにゲームスタート

なぜか我慢強くボウリングしてたんですけど、、、⑥⑩カバーをイージーするとか

信じられないことが起こってます。

そういえばいつも打たない同箱のおじいちゃんも何か爆発してるし、、、

スタートは209でした。(そうそう、センタアベが無くなったので本当は年齢ハンデが付くんですけど・・・そこは男らしく「いらない」って言ってます。)

ボールはスタート時は「T」だったけど後半は「サミット」使ってます。久しぶりに

2G目もサミットでまあまあいい感じの196

ちょっと遅くなった感じなので3G目からはフィジックス

しょうもないミスもありますが、、、ちょっと爆発の216(ほぼポケットはついているのでほぼ出来上がり)

最終ゲームも3回はしくじったけど他はストライクの227

彩花さんはこの前までのうっ憤を晴らすかのような見事なボウリングで1000超え~(誰も勝てません)

私、普通に848で・・・・・端神さんに負けて7位賞いただき。(端神さんは6位のドボンちゃん)

さすがに12時超えが3日連続すると帰りは睡魔との闘い

無事に?帰宅できましたん

御坊、、、もう1回やな。。。長いことあってないやつ居るしー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿