kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

4/9:○久保田彩花プロチャレンジ

2024-04-10 11:28:26 | ボウリング

早4連投

本日はなわてボウルに呼ばれて飛び出て、、、

久しぶりになわてボウル

イメージは悪い

本日のくじ引きも19-1とほぼ真ん中

4G目に彩花さん同箱

オイルパターンも見ずに今日も投げます

イメージ的には「T」使って結構曲げないと届かない。。。

1G目。早速BIG4がお迎え

でもそこで開花、、、宣言

10ピンもミスったけどストライクも出た。

221(HD込み231)スタート(いい感じ)

2G目。調子よくダブルスタートしたけど、、、伸びてきたー

カウントダウンでもスペア拾いながらノーミス!!!202(HD込み212)

3G目もストライク続かなくなったけどスペアは確実に記録して、、、最後10ピンチーンで203(HD込み213)

4G目は彩花さん待ち。。。

この時点でハンデ込みで60ピンぐらい勝ってるので今日は安心

途中ストライクも続いたけど、、、3G目あたりから痛みが出てきてて、、、

最後スペアで200upのところが192(HD込み202)

最後182の彩花さんにも勝利

スクラッチ818だったけどハンデが効いて7位飛び賞

あとプロ勝利者賞いただいて満足



最新の画像もっと見る

コメントを投稿