kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

2/4:ドルフィンズクラブ月例会

2024-02-04 15:43:52 | ボウリング

クラブ月例会でストライクスへ

今月のハンデは「ー18」先月より1点減ったし。。。

先月に続いて47フィートとのこと

練習でもあんまり曲がらない感じ

当然端BOXである5-6レーンからスタートです。

今日はBBでスタート。

1G目スタート良くターキースタートで200upも見えたけどワッシャーでオープンして189(HD込み171)止まり

2G目は何とかうまくいって230(HD込み212)無用のスプリット2個が効いた。

レーン移動は2G毎

続いて7-8レーン

3G目。続けてBB。5-6より少し早くって、前のグループが左二人なので右側は今一出来上がってない。

少し戸惑って193(HD込み175)

4G目。何とかレーンの状態主良くなってきた感じで途中からフィジックス投入して243(HD込み225)

再度レーン移動で9-10へ

5G目。なんとノーミス。222(HD込み204)

6G目も最後⑦⑩以外はノーミスで216(HD込み198)

今日もスクラッチではプラスで終了しました。

スクラッチ1293(HD込み1185)

4位賞でした。来月チャレンジ受ける人なんですけど、、、来月は残念ながら欠席で権利は譲渡。

商品のティッシュと今月チャレンジの勝利者賞いただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿