kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

3/6:○水谷プロ&大坪プロチャレンジ

2019-03-07 01:13:57 | ボウリング

水谷プロ主催のダブルチャレンジに参加。

本日のゲストプロは大坪プロ(なっちゃん)です。

その前に本日ドリルの「PHYSIX」のお試し投げ3G。

今月の弁天町は42フィート。ただし、夕方はお昼の使い古しで若干オイル枯れ。

さすがに良く曲がるボールです。

ちょっと操りにくさは残りますが、ツボを押さえればなかなかのピンアクション。

後はリオイル後の本番でどうかってとこです。

で、チャレンジ1G目に投げてみたけど思いのほか曲がるので中々ポケットはつけない。

イージーのチョップを2回して何とかストライクで繋いで194スタート

でも、操るのは限界。と言うことで、GATE。

GATEは素直で良く倒してくれる。

2G目225で3G目は252として一気に追い上げた。

最終ゲーム。元孝とガチ勝負になったけど、、、今日は負けた。

スコアは199止まり。

トータル870で4位賞いただき。

カタログギフトで商品選ぶのにしました。

また、プロ平均が860台だったのでギリ勝利者賞もいただいた。

ストライク27個。まあ良しとしておきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿