DREAM FUTURE WORLD

これからの生活(デジカメ活用生活、妻との老後生活、孫達との遊びの生活等〃)

2005年2月伊豆にて

2005-07-21 14:02:16 | デジカメ写真集
 今年の2月にバス旅行にて河津桜を見に行きました。
その行く途中にて小高い山から撮った富士山の1景です。
画面の左下は相模湾と沼津市で右画面は箱根方面です。
この日は最初は富士山が雲に隠れて見えませんでしたが、
暫し待ち、やっと姿を出して呉れましたので、この
一幅を撮ることが出来ました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (ソルト)
2005-07-23 15:49:03
なだらかな美しい姿、やっぱり日本一の山

2月とあって空気が澄み遠くまで見渡せますね。



シャッターチャンス待った甲斐がありましたね、綺麗です。

返信する
晴れやかな風景 (O-NE)
2005-07-24 22:22:02
冬の富士山、澄んだ空気の中にすっきりと

浮かび上がって美しいですね!





左には海、麓には町が見えて美しい情景ですね

返信する
富士山 (さくら)
2005-07-25 00:33:52
澄んだ空気の中の絵葉書みたいな一枚で、きれいですね
返信する
富士山を色んな場所から撮って見たい。 (kaz)
2005-07-26 11:12:29
 ソルトさん、O-NEさん、さくらさん、

コメント有難う御座いました。

これから時間をかけて少しずつですが、色々な場所から

富士山を撮影したいと思います。





返信する
素晴らしいですね (きのこちゃん)
2005-09-21 17:41:40
絶景ですね。富士山はいつ見てもいいですね。

きのこもお気に入りの富士山をブログに載せました。見てください。

由比の浜石岳からの富士山も素晴らしいです。

機会がありましたら行って見てください。

返信する