ケイさん語録

あっち行ったり、こっち来たり。

・欧州の笑い話:支那大陸中国人の食人習慣と中国民航/China Airlines

2006-10-19 00:54:20 | Joke

かつて世界中で食人の習慣があった。現代に至っても尚その習慣を残しているのは支那大陸の原獣民だけである。ここに欧州で広まっている笑い話がひとつある。

日本人って・・・
震えていいとも!

・『野蛮なブタの化身:支那大陸の賎しい中国ブタ一家 旅に出る
≪野蛮的猪鬼怪:支那大陸的中国賤猪一大隊去旅遊≫。
---------------------------------------------
・大陸の中国賎族には生の人間の肉を食べる習慣があると言われている。
(説話大陸中国奴族有生吃人肉的習慣)。
・どのホームページ上でも、中国賎獣が生の人間の肉を食べる習慣があることの証拠を探し出すことができる。
(在各処網站上,都能找到中国奴生吃人肉的証据)。
・ある日、家族を伴って雑種の中国賎獣が旅に出た、道々生の人間の肉を食べることについて話している、こやつが言うには欧州人を食べたことが無いんだってさ。
(一日,携全家的雑種旅游,一路上講述這生吃人肉,説他没有吃過欧洲人)。
・食事時間になるとエアホステスが質問をした:『ブタさん、あなたのお昼は何がいいですか? ビーフステーキ?』。
(用餐時間,空姐詢問:“猪先生,您的午餐吃什麼?牛排?”)
・中国賎獣は頭を振った。
(中国奴揺頭)。
・エアホステスはまた質問した:『チキンステーキはどう?』。
(空姐再問:“鶏排好吗?”)。
・中国賤獣は相変わらず頭を振った。
(中国奴仍揺頭)。
・エアホステスは言った:『ブタさん、あなたは一体全体何が食べたいんですか?』。
(空姐説:“猪先生, 您究竟吃什麼?”)
・中国賤獣は言った:『搭乗者名簿を持って来て私に見せてください』。
(中国奴説:“拿旅客名単給我看”)。
・これを聞きつけた機長は早速機内放送で全搭乗者へ注意を促した。
(機長聴到這件事情,就播送促給全搭客要小心)。
・瞬く間に、ブタさんとその中国賤獣一家はめっちゃくちゃに切り刻まれて殺され喰われてしまった。
(很快,他全家都被乱刀砍死吃掉了)。
・実は搭乗客は全員支那人だったのである。
(全搭客原来都是支那人)。
・なお航空会社は国営の中国民航だった。
(再者説航空公司是国営中国民航)。

共産主義は何でもかんでも”共有”を標榜する。中国民航もリスクを共有しているのでスリル満点! 落っこちても命の値段は支那獣民と同じですよ~!
----
・控訴:滅絕人性大陸吃嬰 全十三枚 (告訴:非人間性 大陸の支那人は赤ちゃんを食べる)
(アクセス可能だったり不可能だったり不思議なサイト)

初稿:2006年10月。
対訳負責人:kay Japan。
お暇つぶしになりましたら・・・☆BlogRanking☆ ←ここをクリック よろしく


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです ()
2006-10-18 00:52:19
シナ豚は相変わらずですね。共食いしても減らないから食料の心配なしですね(笑)
返信する
共食い (小楠)
2006-10-18 14:40:49
そうか、それだったら一人っ子政策なんかしなくても

共食いで十分人口政策になるんだ。

中国共産党通達「11月は共食い月間!!」なんて

おふれを回せば簡単でしょう。
返信する
歴史的真実 (マルコおいちゃん)
2006-10-18 16:14:14
おケイさん、

三国時代はもっともシナの食人文化が栄えた時代で、戦乱と食人で人口が三分の一に減少してしまい、それまでの漢・シナ人が北方の騎馬民族に蹂躙、収奪、強姦され、別のシナ人に入れ替わってしまったんですよね。

それから最近では、3500万人が餓死した大躍進とその後の三年間のいわゆる「三年災害」(実は人災)期間には、シナ食人文化特有の「易子而食」、つまり自分の子は食うに忍びないので隣人と子を交換して食す、という伝統が復活したそうです。

これについては、幣ブロ愚でも改めて取り上げ、考察する心算です。
返信する
Unknown (ケイさん語録)
2006-10-19 12:24:36
お蓮さん;

ご返事遅くなりましてスミマセン。

支那畜大陸は喰うか喰われるかの恐ろしい世界で共食いをしていたから人口バランスが取れていたんですよね。ほんと、食料に困らない”自給自足”の原則優等生ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-19 12:37:08
小楠 さん;

ご返事遅くなってスミマセン。

支那大陸数千年の歴史は飢饉と憎悪の歴史で文字通り”共食い”の世界だったんですよね。そしてバランスが取れていたのに、成金になって医者にいけるようになったから玉りません、なかなか減りません増える一方です。最近では”余分に”生まれた嬰児を自分の飼い犬に喰わせているそうです。気の毒な話ではありますがあの民族だから欧州人からも中傷されても致し方ないんです。
返信する
Unknown (ケイさん語録)
2006-10-19 12:58:30
マルコおいちゃん さん;

ご返事遅くなってスミマセン。

あっちこっちで悪態のつきすぎで最近IME文字変換装置が異常を呈しています。どうにもならなくなってきました。

以前三峡下りの途中で大洪水が発生しました。船の中に三日間閉じ込められました。運航再開して下りだしたらBodyがどんどん流れてきました。私が目撃しただけでも数十体は有りました。だれも驚きもしていないし掬い上げる手立てもするわけでは有りません、ただゲラゲラ笑っていただけです、支那人は。支那大陸では一たび天災・人災が起こると数十万数百万単位で人様・家畜様がお亡くなりになりますね。こうやって人口バランスが保たれていたのに成金になった途端に平衡が崩れました。21世紀の脅威はすなわち”支那族の世界蹂躙”。真っ先に被害に遭うのは日本です。テポドンが終わったら国連で取り上げてください。食人エントリーをお書きになられたら早速お邪魔いたします。
返信する
ところで ()
2006-10-19 14:22:43
台湾はいま教育問題はありますか?漠然とした質問で申し訳ありませんが。
返信する
Unknown (ケイさん語録)
2006-10-19 15:48:29
お蓮 さん;

日本と同じで国民小学校6年+国民中学校3年が義務教育になっています。”親中”の教師が増えてきたことが問題になっています。いずこも同じで必ず反動分子が存在するんですね。宗主国日本に切り捨てられてから台湾はけなげにも独自で頑張ってきました。そろそろ息切れがしています。ヤケクソになって支那大陸に併合されるのだけはやめてもらいたいです。教育界への日本のヘルプを必要としています。暴力教師はご勘弁を(笑)。
返信する
日本は食人が罪になる? (ダーサン:从 請多関照 改名)
2006-10-19 16:29:48
赤ちゃん食べてる所、1回見れたんですけど、下の方の画像が見れなくて、命あるもの食うか食われるかという事で、権力で沢山食った人間、1,000人に4人が全国資産の70%を所有で、虫獄経済は一部の人間によって強奪された社会ですね、北朝賤の有事の際には、何と平壌の制圧に出るのは虫獄だとロドマン米国防次官補が言ってるくらいですから、虫獄は食えると思ったら何でも食いに出て来ると見ているんでしょう、私もくだらない日記始めましたttp://dousuruka.exblog.jp/。
返信する
Unknown (ケイさん語録)
2006-10-19 17:41:47
ダーサン さん;

Namingはヤッホーの”Tarzan”さんですか?

(2~3日まえから私目の電脳がおかしくなって困っています。あっちらこっちらで悪態ばっかりついているから書き込み中にMS-IMEが暴走するんですよ。Recoveryの時期が来たようです(泣)。)

今現在も件の”食人サイト”ものすごくおかしいですね、文字が出鱈目を表示していますね。

待ってました~!貴殿の日記。こちらからお尋ねするわけにも行かずご案内状が来るまでひたすらお待ち申し上げておりました。これからすぐにすっ飛んで参ります。では回頭見!!!!
返信する