ケイさん語録

あっち行ったり、こっち来たり。

・欧州の笑い話:支那大陸中国人の食人習慣と中国民航/China Airlines

2006-10-19 00:54:20 | Joke

かつて世界中で食人の習慣があった。現代に至っても尚その習慣を残しているのは支那大陸の原獣民だけである。ここに欧州で広まっている笑い話がひとつある。

日本人って・・・
震えていいとも!

・『野蛮なブタの化身:支那大陸の賎しい中国ブタ一家 旅に出る
≪野蛮的猪鬼怪:支那大陸的中国賤猪一大隊去旅遊≫。
---------------------------------------------
・大陸の中国賎族には生の人間の肉を食べる習慣があると言われている。
(説話大陸中国奴族有生吃人肉的習慣)。
・どのホームページ上でも、中国賎獣が生の人間の肉を食べる習慣があることの証拠を探し出すことができる。
(在各処網站上,都能找到中国奴生吃人肉的証据)。
・ある日、家族を伴って雑種の中国賎獣が旅に出た、道々生の人間の肉を食べることについて話している、こやつが言うには欧州人を食べたことが無いんだってさ。
(一日,携全家的雑種旅游,一路上講述這生吃人肉,説他没有吃過欧洲人)。
・食事時間になるとエアホステスが質問をした:『ブタさん、あなたのお昼は何がいいですか? ビーフステーキ?』。
(用餐時間,空姐詢問:“猪先生,您的午餐吃什麼?牛排?”)
・中国賎獣は頭を振った。
(中国奴揺頭)。
・エアホステスはまた質問した:『チキンステーキはどう?』。
(空姐再問:“鶏排好吗?”)。
・中国賤獣は相変わらず頭を振った。
(中国奴仍揺頭)。
・エアホステスは言った:『ブタさん、あなたは一体全体何が食べたいんですか?』。
(空姐説:“猪先生, 您究竟吃什麼?”)
・中国賤獣は言った:『搭乗者名簿を持って来て私に見せてください』。
(中国奴説:“拿旅客名単給我看”)。
・これを聞きつけた機長は早速機内放送で全搭乗者へ注意を促した。
(機長聴到這件事情,就播送促給全搭客要小心)。
・瞬く間に、ブタさんとその中国賤獣一家はめっちゃくちゃに切り刻まれて殺され喰われてしまった。
(很快,他全家都被乱刀砍死吃掉了)。
・実は搭乗客は全員支那人だったのである。
(全搭客原来都是支那人)。
・なお航空会社は国営の中国民航だった。
(再者説航空公司是国営中国民航)。

共産主義は何でもかんでも”共有”を標榜する。中国民航もリスクを共有しているのでスリル満点! 落っこちても命の値段は支那獣民と同じですよ~!
----
・控訴:滅絕人性大陸吃嬰 全十三枚 (告訴:非人間性 大陸の支那人は赤ちゃんを食べる)
(アクセス可能だったり不可能だったり不思議なサイト)

初稿:2006年10月。
対訳負責人:kay Japan。
お暇つぶしになりましたら・・・☆BlogRanking☆ ←ここをクリック よろしく