萱東タイムズ

萱野東小学校
大阪府箕面市石丸1-18-1
TEL 072-729-3608
FAX 072-729-9524

今日の学校の様子

2023年05月24日 16時10分09秒 | 学年の活動
2年生と1年生で「学校たんけん」を行いました。2年生がリーダーとなって、1年生をやさしく引っ張っていました。「ふりかえり」もみんなで仲良くできていました。運動会まであと「3日」となりました。各学年、仕上げの練習に入っています。先生たちの話を真剣に聴いて、がんばる姿に見入ってしまいます。6年生も学年集会で気持ちをひとつにし、何度も試行錯誤しながらがんばっています。なかなかうまくいかないこともありますが、みんなで乗り越えてほしいです。6時間目には、6年生のみ前日準備・本番・後片付けに向けた「運動会準備委員会」がありました。お疲れさまでした!

















































































































この記事についてブログを書く
« 今日の学校の様子 | トップ | 今日の学校の様子 »
最新の画像もっと見る