萱東タイムズ

萱野東小学校
大阪府箕面市石丸1-18-1
TEL 072-729-3608
FAX 072-729-9524

今日の学校の様子

2022年09月30日 18時24分24秒 | 学年の活動

9月も終わり、明日から10月ですね。今年度も折り返しとなりました。子どもたちの登校時刻が少し早くなってきています。早く到着しても「8:10」からしか校舎内には入れません。校門前でたまってしまったり、児童玄関までの通路や玄関前で待ってもらったりするしかありませんので、お家を出る時刻をもう少しゆっくりとしていただけたらと思います。4年生の習字で、保護者ボランティアさんにお世話になりました。ありがとうございました!6年生が、修学旅行に持っていく「折り鶴」を各クラスにお願いに行き、折り方を教えました。優しくていねいに教えてあげていました!






















































































この記事についてブログを書く
« 今日の学校の様子 | トップ | 今日の学校の様子 »
最新の画像もっと見る