かはたれのジエン

イタチの最後っ屁 ・・・なので、コメントにも屁を垂れるしかできませぬ

マインドコントロール

2013年04月03日 | よしなしごと 

 以前、「シューキョー」の話をしたのを覚えとるかの?
 ワシはもうすっかり忘れっぽくなったが、お前さんがたはまだ大丈夫じゃろ。

 「洗脳」の話を聞いて、「宗教」はおっかないと思ったもんもいたと思うが、もう一度言う、あれは「シューキョー」、偽宗教の話じゃ。

 ところでの、今の日本人が「洗脳」されているのをご存知か?
 皆が、2つの「シューキョー」に、知らぬ間に入っておるんじゃよ。それはの、

  拝金教
  お勉教 じゃ。

 それはそれは、恐ろしいもんでな。
 なにせ、いつ入ったかも気づかせなんだ。

 くわばわ、くわばら。

春の選抜。なんか「ねらわれた学園」に出てくるような名前の高校ばっかになっちまったな。どうせ、外人部隊ばっかか?まあ、運動教は体を動かす分、お勉教よりましか。思い通りにならない部分が多いからね。健康教はだめだけど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一千年紀 | トップ | 為せば成る »
最新の画像もっと見る