かわしゅう日記@雑司が谷

世の中研究。ヤクルト、F1、都市についてなどなど

悪い気するね

2005-04-28 | Weblog
日吉駅には改札出たところに銀の玉、通称銀玉ってオブジェがあるんだけど、今日帰るとき酔っぱらってると思われる学生(そうじゃなきゃ怖いが)がその銀玉の上で全裸になってなんか叫んでんのを見た。家路につく客が大量に改札口から吐き出されてる目の前で彼ら(2人)は「お立ち台」で全裸になってた。全く、、恥ずかしくないのかね。まあ、見せようと思ってやってるんだろうから恥ずかしさなんてないんだろうけど、恥ずかしいと思わない理由が分からない。何かが凄いわけでもないし。
日本人が優しいなあ、って思うのは、そんな銀玉の上で全てをさらけ出してる彼らを見てる何百人の客がクスクスっと笑ってること。まあ、変なオヤジがそういうことやってるよりは「かわいいなあ」と思うのだろうか。明らかに、クスクス、又はガハハハっとしてる人の方がマジ引きしてる人よりは多かったように僕の目には映った。
にしても、銀玉で全裸。たまに出没するって噂は聞いてたけど、見たのは初めてでした。まあこれはこれで貴重な体験なんだろうけど。。悪い気するね。また慶應生がバカにされるし。奴らは本当にバカだが。
あー、悪い気する。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古田2000本安打達成!! | トップ | 古田、女性に分からぬ痛みで... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずみそ)
2005-05-01 17:56:16
ストリーキングってやつですか。仮にその場にいたらくすくす笑うと思う。この全裸の2人は捕まるんじゃ・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事