かわしゅう日記@雑司が谷

世の中研究。ヤクルト、F1、都市についてなどなど

古田、女性に分からぬ痛みで全治1週間

2005-04-29 | 野球談義
という記事がどっかに出ていたと思うけど、先日、2000本安打という偉大な記録を達成したヤクルト古田が思わぬ「事故」で途中交代、そのまま病院に運ばれちゃいました、昨日の試合で。球界屈指のパワーヒッター&フルスイングバッターローズの打球をもろに股間に受けたと。。左睾丸部が3倍に腫れているそうで、、、痛そー。
ヤクルトは古田がいなきゃろくな試合ができないんだけどね。まあ何日か休んでもらいましょうかと。いい休養になるのかも。
にしても、痛そうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い気するね | トップ | ロッテに3連勝し、楽天に負... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球談義」カテゴリの最新記事