かわしゅう日記@雑司が谷

世の中研究。ヤクルト、F1、都市についてなどなど

[ヤクルトスワローズ] 石井一 20日にヤクルト入団発表へ

2006-01-19 | Weblog

なかなかこう、毎日のように書こうとは思ってるんだけど、できないものですね。

でも取りあえず
[ヤクルトスワローズ] 石井一 20日にヤクルト入団発表へ - goo ニュース
これは書かねばなりませぬ。


待ってました!!


うちの研究室には珍しく4人もヤクルトファンがいるのですが(5人目の3年生が今度入ってくるし)
優勝するんじゃねえ?!
と盛り上がっております。

順位予想
1位 ヤクルト
2位 巨人
3位 阪神
4位 中日
5位 横浜
6位 広島

あながち否定もできないでしょう。
なにしろ石井一久さんが帰ってくるんだから。

ちなみに、
巨人は野口、JP、豊田、小坂、李スンヨプと金に飽かせて着々と補強してるから。
阪神は補強してないし矢野、金本、下柳がそろそろな気がするから。
中日も補強してないし先発陣が川上以外微妙だから。
横浜はよくわからない。抑えのクルーンが崩れそうな気がする。
広島は最も謎。2位から6位までありうるような気がします。


今日はこのあたりで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE 有頂天ホテル | トップ | 「きっと、サクラサクよ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事