かわしゅう日記@雑司が谷

世の中研究。ヤクルト、F1、都市についてなどなど

1勝4敗

2005-05-25 | 野球談義
神宮行きました。
松坂に手も足も出ませんでした。。写真はおかわり君(中村選手)ですが。
1回から9回までずっと152km/hとか153km/hとかでんの。すごいピッチャーだわ。

今年は神宮、中日戦、巨人戦、阪神戦、オリックス戦、西武戦と5回行ったけど1勝4敗。。うーむ。
古田がいないとヤクルトは勝てないのだけど、古田が欠場した理由が熱。しかも原因が飲みすぎらしい。http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_05/s2005052503.html
飲み過ぎの理由は2000本安打祝いだったらしいけど、最近ソフトバンクに移籍とか真鍋かおりと不倫とか言われてるからなあ、、いろいろゴタゴタしているようで。。ストレスもあったんでしょう。

不倫といえば佐々木(湘南シーレックス)&榎本加奈子。男児出産だそうで。野球選手になるのだろうか。

佐々木の元奥さん(誰だか忘れたけど)への慰謝料だけど、相場では年収の3倍って話聞いたんだけど本当でしょうか?佐々木の年俸は6億5千万、てことは19億5千万!
余裕で一生暮らせるね。幸せではないでしょうけど、あまり。
長者番付に載ったりして。

とにかく、ヤクルトは負けました。なんか弱い頃のヤクルトに戻っちゃったみたい。一時期強かったんだけどなあ、今年。
まあ阪神以外セリーグ全滅だったから大勢に影響はない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自己満企画】モナコGP結果 | トップ | 楽天なんかに…  東大饅頭は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球談義」カテゴリの最新記事