かわしゅう日記@雑司が谷

世の中研究。ヤクルト、F1、都市についてなどなど

はぁ

2006-01-28 | Weblog

もう疲れました。。
「ひぃ」のあとに「はぁ」ってなんか不健康ですが。
今週は忙しかったです。今年で一番忙しかったです。

忙しいという字は心(りっしんべん)を亡くすと書きます。
きっとその通り心を亡くしてました。いろいろな人に迷惑をかけたと思います。
すごくブルーな感じですが、今は元気です。
飲めばなおるもんです!

「ゆとり」が足りないんですね「ゆとり」が。


あ、スーパーアグリが来季からF1に参戦することが決まりましたねえ
待望の純日本製チームということで楽しみではありますが
1年目は相手になれないっす。他のチームとの差が激しすぎるから。

ちょっと時期尚早だったのでは?
1年間テストして来年出ても良かったんじゃないかなあ、なんて思ってるんですが。
トヨタだってF1出るって言ってから2年ぐらい熟成期間があったんだから。
まあサトウタクマをF1に残しておかなきゃいけない、じゃないと日本のファンがうるさい
というホンダの意向があったわけです。

マシンは2002年のアロウズ(の改良版)。エンジンはホンダ。
アロウズってのはトム・ウォーキンショウっていうマフィアみたいな人がボスだった
常に経営に黒い影が付きまとい、いつの間にかF1から消えたしょぼしょぼチームです。
ファクトリーもアロウズのファクトリー使うらしいです。

(マシンも黒いんです)

実は去年の初頭までミナルディが使ってたマシン。
でもミナルディだからね。。
果たしてこのマシンでどこまで行けるのか。

今開幕のバーレーンに向けてエンジニア・メカニック達は寝る間も惜しんで開発してるはず。
まさに多「忙」な時期。ここが正念場。
取り敢えずまともに走れるように、頑張ってください!

F1について詳しく書きたくなってきました。
次回は2006年F1の戦力分析しようと思います。
F1を好きになって下さいな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぃ | トップ | F1基礎知識【1】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながた)
2006-01-30 22:18:34
じつはモータスポーツ好きです。

趣味合いますねー。笑



と言っても入りは2輪だったので八耐とか行ってましたが。

F1といえばロッシがフェラーリのテストに参加するみたいですね。やつは速いですよ~。
返信する
Unknown (かわしゅう)
2006-02-01 14:48:58
マジすか?!

趣味合いますねー

八耐行ってたの、コアだね。

是非F1にも行きましょう。



さすがにロッシがF1の正ドライバーになることはないと踏んでるけど、F1至上主義の自分にとっては2輪で大成功してるやつが進出してくるのがほんのちょっと気に食わなかったりする笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事