南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

一日中研修

2010-11-18 | Weblog


                            天王洲運河

朝から1日中研修会。
疲れました。

今日は主にホームページビルダーのこと、
多少は分かると思いましたが、やはり知らないことも結構あり勉強になりました。

夜もホームページに関連することで、運営やSEO対策のことなど。
両方とも地道にこつこつやっていくしかありません。

帰りに久しぶりにもんじゃ焼きの「円居(まどい)」さんに行きました。
鉄板焼きにお好み焼きにもんじゃ焼きに焼きそばにビール。
おなかがいっぱいになり、いつも食べるあんこ巻はパスしました。

温かい物を食べ、ママさん親子とお話し、一日中研修だったので、ホットしました。





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産



最新の画像もっと見る

コメントを投稿