南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

東京国際映画祭

2019-11-03 | Weblog

10月28日から11月4日まで、東京国際映画祭が開かれています。
一昨日、日比谷会場で「ボヘミアンラプソディー」をやるというので出かけてきました。

場所は東京ミッドタウン日比谷の日比谷ステップ広場です。
1時間前に着きましたが、椅子席は全くなくて、石段の所にもびっしり観客が座っています。
何とか石段の一角に座りましたが、立って観る人も大勢いて字幕は見えませんでした。

野外なので、音は映画館ほどではありませんが、拍手したり一緒に歌ったり雰囲気と熱気が最高でした。
ライブエイド完全版ということで、映画で見られなかったシーンも見られて良かったです。
石段なので、お尻が痛くなりましたが。

いまだにどこかで上映している「ボヘミアンラプソディー」の人気はまだまだすごいですね。





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産

https://www.kawanote.co.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿