南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

お江戸上野広小路亭

2007-03-14 | Weblog
娘が招待券をもらってきたので、母を誘って「お江戸上野広小路亭」へ行ってきました。



場所は上野広小路の交差点の角、上野松坂屋のまん前にあります。
70・80人位しか入らない小さな演芸場です。
落語芸術協会の寄席を中心に講談・浪曲・義太夫等の定期公演も開催しているそうです。



生で聞くのは、やっぱり全然違う感じで迫力があります。
本当に身近に見られるので、精進している人、ちょっと気を抜いている人もすぐに分かっちゃう感じです。
近いので、何度も来ると又楽しいんだろうなと思いました。

たまには寄席もいかがでしょうか?
 電話:03-3833-1789



南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産

最新の画像もっと見る

コメントを投稿