南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

メールって便利!

2008-01-15 | Weblog
自宅が広すぎるため賃貸に出し、自分は狭い部屋を借りている外国籍のオーナーさんがいます。
もうすぐ両方とも更新の時期です。
10日ほど前に更新の手紙を郵便受けに入れてきましたが、返事がありません。

彼は貿易の仕事なので、1ヶ月以上留守にすることも多いです。
携帯電話がつながらない場合は、メールで連絡します。
日常会話は不便なくできますが、書くのはどうかな?と少し心配していましたが、杞憂でした。
何日から何日まで日本にいるので、その間に両方の契約を済ませたいという返事が返ってきました。

ホント、メールって便利ですね。
改めて便利さを実感しました。



南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿