南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

とっても寒い一日

2008-01-13 | Weblog
とっても寒い一日でした。

昨日来ていただく予定のお客様と事務所探しのお客様が来てくださいました。
この時期、自転車での案内は手袋が必須です。
午前中は北風も強く、鼻の頭が痛くなるほどでした。
おかげさまで申し込みをいただいたので、良かったです。

昨日引越しのお客様からは、かわいいずんだどら焼きをいただきました。
宮城県大河原町の「富貴どらやき」と書いてありました。
二口か三口くらいで食べられそうなかわいいどら焼きです。
日本茶がよけいにおいしく感じられ、ひとつでは足りずに二つも食べてしまいました。

ご馳走様でした!



南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産

最新の画像もっと見る

コメントを投稿