南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

マッチング

2016-01-19 | Weblog

この冬は暖かい日が続いていましたが、昨日は雪も降って冬らしく寒くなりました。
夕方案内に出たときは、ところどころに残っている雪の上を吹く風がとても冷たかったです。

先々週の3連休は暇だったのですが、先週の土曜日あたりからずいぶん忙しくなりました。
物件の動きが早く、手ごろな部屋からどんどん決まって行ってしまうので、資料を渡して
迷っていた方も心が急いてくるようです。

逆に、お客様も気に入り大家さんもOKになっているのに、転勤の辞令や社宅の事情で
キャンセルになってしまうことも続きました。ちょっと残念です。

今日は、突然来店して1部屋だけ見てすぐ決めてくれたお客様がいらっしゃいました。
駐車場も!

いろいろなお客様といろいろな部屋といろいろな条件、うまくマッチングできたときはこちらも嬉しいです。





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿