南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

会社法が変わった!

2006-08-28 | Weblog
今日は決算が大体出来上がったので、税務署に見てもらいに行きました。

大体は合っていたのですが、会社法が変わっていて、18年5月以降に決算を迎える法人の決算書類が一部変わっていました。
会計ソフトをバージョンアップしていなかったので、対応していなかったのです。
間に合わないので、同じような書類を自作で作って持って行かなければならないことになりました。

ようやくあと少し!と思ったのですが、又仕事が増えてしまいました。
でも計算を見ていただいたので、あとは書類を整えるだけなので何とかなると思います。


川の手不動産

最新の画像もっと見る

コメントを投稿