南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

2020年が始まりました

2020-01-05 | Weblog

あけましておめでとうございます!

2020年が始まりました。
川の手不動産は本日から営業開始です。本年もよろしくお願いいたします!

今年のお正月は、2日に姉と2人で実家に遊びに行き、3日には子供たち家族がみんなで家に集まってくれました。
九州にいる次女家族も来てくれたのでとても賑やかになりました。
6歳と2歳の孫はワールドカップのおかげでラグビーに興味をもって、お兄ちゃんはラグビースクールに入ったそうです。
年齢の割に身体の大きな子なので向いているかも?
どこまで続くかわかりませんが、楽しみですね。

九州家族を送った後は、地元の素戔雄神社に初もうでに行きました。
3日の3時頃でしたが、まだ行列していました。
     

みんなが帰って4日はのんびりのはずでしたが、思いついて今年の初映画を見に行きました。
話題の「男はつらいよ50 お帰り寅さん」です。
寅さん役の渥美清さんが亡くなっているのにどういう風に映画を撮っているのか興味がありましたので。
         
CGや過去の映像も使って、うまく作っているなと感心しました。
テレビで正月に寅さん映画を3本みていましたので、余計に面白くちょっと泣けて楽しめました。
寅さん映画の歴史の長さを感じ、そして自分たちの年齢なども考えさせられちゃいました。

今年も又映画をたくさん見たいものです。





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産

https://www.kawanote.co.jp
        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿