南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

日本ハムの森本選手

2006-10-26 | Weblog
プロ野球日本シリーズは、第5戦で日本ハムが優勝を決めましたね。
今シーズンで引退するといっていた新庄選手の最後が日本シリーズで優勝だなんて、まるでドラマのようでした。
ヒルマン監督じゃないけれど、「信じられなーい!」です。
新庄選手の涙・涙の姿も印象的でした。

個人的には、日本ハムの森本選手の存在を中学のときから知っていたので(彼は荒川区出身です!)、大活躍してくれてうれしかったです。
中学のときから、身体が大きくて、おまけにとても足が速く、打つのも投げるのも上手で(ピッチャーでした)目立っていました。
帝京高校のときも、プロ野球選手になってからもずっと家族で注目していたので、とてもうれしいです。

でも、緊張感のある良い試合が続いていたので、5戦で終わってしまったのは残念な気がします。
アジア大会でも良い試合を期待しています!


川の手不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿