【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

プライベートの名前が変わりました

2014年07月08日 | Weblog
7月8日

今日から、プライベートで使用する名前が変わりました。

友圭巨』と書いて『ゆきお』と読みます。

お見知りおき、よろしくお願いいたします。



午後から、学校のTOPと面談。

紹介していただいた方に報告すると「そこまでプライベートな話をしてくれるなんて、気に入られたね!」と言われた。(#^.^#)

気分を良くして、藤沢商工会議所の金融審査部会へ。



この部会は、基本的に毎週火曜日の16時から。

高木副会頭(委員長)始め委員のみなさんご苦労様です。

たいへんなので、なかなかやる人がいない。

でも、高木副会頭から「川上君がいないと寂しい」と言われては、休むわけにはいかない。

動物占いで「猿」の私は『褒められると、動く』タイプなのだ。

今日の締めは、秘密の会合。





巨大な「鎌倉野菜」のサラダにビックリ!!(*^_^*)

明日も「明るく・元気に・前向きで」!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ「七夕」を「たなばた」... | トップ | 「健康長寿日本一!」遊行寺... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友圭巨さま (aihara)
2014-07-09 08:41:49
変換しない・・・ふう

委員会、お疲れ様です。
私の部会は、大先輩が引き受けてくれたので
助かりました。

秘密の・・・
だれと?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事