【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

結婚式

2010年10月22日 | Weblog
22日(金) くもり。

朝、「アライアンスセミナー」宿題を委員で検討。
いろいろなアイデアを考えてくれた。(感謝)
他の、お客様にもいろいろ提案しよう!!(楽しい)

午後1時よりGホテルで、O宮司さんの結婚式。
160名を超える人がお祝いに。



終了後、H神社の宮司さん・権宮司さんを始め10名でSへ。
その後、駅前の蕎麦屋さんで解散。
H神社の宮司さんが、ビッグカメラでゴルフ用品を買いたいと言われたので、お付き合い。

ちょっと長い一日だったが、楽しい一日だった。(感謝)

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSR | トップ | 準優勝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (O宮司)
2010-10-24 08:43:54
さんこうどう様には営業のTさんを中心に案内状・席次表・献立表・礼状と大変立派な印刷物をお手配下さいまして誠に有難く存じます。
また、社長様には披露宴にご出席下さいまして誠にありがとうございました。
今日からO宮司からS宮司へと名前も変更になりますが、今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事