【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

在庫

2009年07月25日 | Weblog
(スタッフ用Tシャツ)

25日(土) くもり時々はれ。

平塚へ。
お客様のフェアを見学に。
営業のH君もネクタイにスーツで、待っていてくれた。
来訪者も順調で、一安心。

藤沢に戻ると、駅のコンコースは「市民まつりか?」と思うくらいにぎやか。
今日と明日「遊行の盆」が開催される。
ユニフォームのTシャツを渡されるが、夜からのお手伝いということで、会社へ。
日経新聞に、興味ある本の宣伝が。
お手伝いに行く前に購入に、J堂へ。
大量の本があるので、当然あると思ったがナイ。
パソコンが検索用においてあるので、検索。
すると、C-10の棚にあると出た。
行くが無い。
「無い場合は店員に声を掛けてください」とあったが、面倒なので駅の反対側のYへ。
たくさん積んであった。

その日の新聞広告欄に掲載されていうる本は、在庫していて欲しいな。

遊行の盆に。
知り合いが一杯いらしてご挨拶を。
ただ立っていただけだが、結構疲れる。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも大雨 | トップ | モチベーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事