【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

一の酉

2014年11月10日 | Weblog
21014年11月10日(月)

今年は、二の酉まで。

今日と22日の土曜日。

忘れるといけないので、今日「白旗神社」さんに行きました。



15時過ぎだったので、お店もまだセッティングの最中。

テントの奥に飾ってあるのは、いくらするのだろう?



怖くて、聞けなかった!!(@_@;)

購入したのは、昨年と同じ大きさ。



本当は、夜行くと風情があるのだろうが。

これで、ひとまず安心。

明日も「明るく・元気に・前向きで」!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100周年記念式典・記念演奏会 | トップ | 第8回藤沢ちょい呑みフェス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くま手 (aihara)
2014-11-11 11:43:53
我が家では、くま手を購入したことがないのよね。
なので、値切っておいてご祝儀を置いてくるって粋な買い方、
経験したことないです。

それにしても、大きなくま手をお求めです。
ちゃんと会社名も入っているんですね。
酉の市って、行ったことないんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事