【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

お礼状

2015年01月11日 | Weblog
2015年1月11日(日)

10時からセミナー。

12時30分から「若狭」で、新年会。

今週新しく名刺交換させていただいた30名の方々に「お礼状」を書く。



1枚1枚心を込めて書いていたら、3時間かかった!!(*^_^*)

商工会議所の今年のテーマとかぶってしまったが、私は3年以上前から使っているので・・・・・・

明日も「明るく・元気に・前向きで」!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 130歳になりました!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マメですねえ (aihara)
2015-01-13 08:49:28
日曜日もご出勤してお仕事?
ご苦労様です。
ちゃんと礼状を書かれるなんて、
見習いたい所です。
でも、
字を書くのが苦手で筆が重たいです。
反省・・・
今年は頑張って、書くようにします。
そうそう、
藤沢百景、初詣の絵も有って、重宝しました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事