【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

ロータリークラブ地区大会 一日目

2015年10月24日 | Weblog
10月24日

24日、25日と国際ロータリー第2780地区大会開催。

藤沢駅で、S社のN社長とバッタリお会いする。

先日、ロータリーの広報で鎌倉ロータリークラブに入会されたの

を知った。

以前の私と同じで、ロータリークラブには興味が無いだろうと勝手

に考えていた。大物を逃がしてしまった。何事も、思い込みは良

くないなぁ!(((^^;)

いろいろな話をさせていただいていたら階段を若い方が昇って来られた。

なんと、N社長のお知り合い。大手出版社の広報・宣伝副部長さん。ご縁が出来ると良いなぁ!



ロータリー地区大会参加者300名の中で、翠嵐出身者が菅原パストガバナー始め6名。

こちらも、改めて会おうということで意見が一致!

幹事は大和ロータリーのS会長。

無事に、地区大会一日目が終了!(^-^)v

明日も、明るく元気に前向きで!(*^o^)/\(^-^*)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚テクノフェア出展! | トップ | ロータリークラブ地区大会 二... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (aihara)
2015-10-26 08:41:07
セミナーにご参加だったんですね。
ご苦労さまです。
式典は翌日だったのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事