【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

支部長会

2008年06月20日 | Weblog

(箱根山)

20日(金) くもり。

梅雨らしい天気になって来た。
今日はくもりで雨は降らない予想であるが、傘を持って会社を出る。
箱根で印刷組合の支部長研修会。
一泊で、明日午前中は大雨との予想だから。

昨年は、50周年の件で楽しく懇親会をやる雰囲気ではなかった。
今年は、打ち上げの意味も含めて、昨年の分も楽しむつもりである。

小田原駅の構内で、環境保全協議会で長年お世話になっているH社のKさんにお会いした。
新幹線入口の方へ歩いていかれたので「出張ですか?」と聞くと「週末なんで、家に帰るんだ」ということだった。
単身赴任だったんだ。
大変だな。

支部長さん9名と総務担当副理事長、総務委員長、事務局長と私の13名全員が出席。
2時間たっぷり議論をした。

やはり、face to faceは大切である。

【さんこうどう】ホームページ  http://www.sankodo.ne.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出口 | トップ | 箱根をどり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事