【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

嬉しい「手紙と写真」

2012年11月13日 | Weblog
11月13日(火)




今日・明日は、「ちょい呑み」フェスティバルの日。

天気も最高!!

そして、嬉しい手紙が届く!!

先月の16日と30日の二日間、湘南学園の小学校6年の生徒さん4名が「さんこうどう」へ。

校外実習ということで、いろいろお話をさせていただいた。

厳しい質問も。

その時の感想とお礼の手紙と一緒に多数の写真も。



厳しい質問に「まいった!!」


「活字」を知らない世代に説明中


終了後、笑顔で!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちょい呑み」・「県民功労... | トップ | 鎌倉文学館さんのスタンプラリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (aihara)
2012-11-14 09:55:35
小学生だとどんな質問が来るか・・・
結構、突っ込んでくるのでお子様たちはこわいです。
答えられないような事を平気で聞いてくるし・・・
返信する
Unknown (かわかみ)
2012-11-17 16:21:53
その通りです!! それで、冗談交じりの返事はできないし。結構疲れますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事